自分で考える。全てを参考にしながら。 | boy+のブログ

自分で考える。全てを参考にしながら。

今は、被災まっただ中ですが、今回は、気象庁も、政府も「予期できなかった」と繰り返し、原発についてのニュースもいきなり塗り替えられています。

もうチェルノブイリ並の被害は覚悟はしておいた方が良いでしょう。大爆発が起こらずとも、覚悟はこれから全日本人に必要になってきます。

これで私たち日本は、アメリカ、韓国、などから沢山の救済を受け、頭が上がると思いますか?
被害金額がは今回ほどの災害であれば甚大どころではありません。
今の国の赤字+未曾有の金額です。
会社で例えれば自己破産するしかなくなるかもしれません。
そうなればGDPが高い国に買われる。例えばアメリカや中国。
中国人は2011年には尖閣は我々の物だと去年の時点で言っていました。

もしそうならなくとも、日本だけで復旧をかけるには、今日の今の時間までの被害だけでも完全復旧は10年はかかるでしょう。

確かに日本人は第二次世界大戦中、もの凄く残酷なことを、中国人や、諸国にもたらしました。いまだに恨んでいる国は沢山あります。

だから日本は一回浄化されなくてはならなく、自然災害によって、それらは起こると言う、スピリチュアル系の人もいます。

もし自然災害なら私たちも自然災害だという事で考える余地は無いです。
しかし、半分人為的だったらどうでしょう。

私も、私なりの情報筋を沢山持っていますが、間違った情報もあるかもしれません。

大切なのは、体感地震や放射能が過ぎ去った時、我々日本の持ち節はいったいどこなのか。日本なのか。日本であれば私たちは、本気で愛国心を持って自分の事や自分の財産などを考えず、次の次の世代まで確固たる国を作る事をもう借金をせずにしなくてはいけません。

自分のためだけに生きる時代は日本は終わったのではないでしょうか。
原発がもし、最悪な爆発をしたら、本当に崩壊です。そうならないよう祈るしかできません。
あとは、爆発場所からとにかく離れることです。
大津波が本当にあと3波ほどあれば、内陸に逃げ、日本アルプスの方など高い場所に逃げるしかありません。

私も少なくとも弟子がいるのでそろそろ黙想に入ります。自分の感性と精神と魂を信じ、地球と会話してみるのです。

もし、今回のあらゆる事が、世界の豪商達がしくんだもので、これからの2012年問題なども人為的なのだとしたら、私たちは、黙って従うか、闘うか。逃げるか。

それらは皆さん1人1人が考えなければなりません。

とにかく助け合いましょう。


宮内庁には莫大な情報があります。
会見などが地下で行われているとTVを見て感じたら、首都圏も危ういと意識した方がいいでしょう。霞ヶ関地下には主要人物が入れる地下があるからです。

地球と話せさんの日記より。

デマとかそんなのは自分できめればいい。

ただ何も考えずテレビにかじりつくよりも。

久しぶりに涙がとまらない。

とりあえず電気をできるだけ使わないようにします!

まじ日本耐えてくれ。

みんな無事でありますように!

それだけです。