大人女性のために・・・ | Hair-art-COOP 美容室なのに、髪の話、少ない…(笑)

Hair-art-COOP 美容室なのに、髪の話、少ない…(笑)

福岡県筑紫野市の美容室
お店のイベント、ヘアスタイル、ヘアケア・・・
子育てネタも、盛りだくさん!!

昨日は、仕事が終わって大人女性に喜んでいただけるようなヘアケアメニューなどのお勉強をしに行ってまいりました


COOPでも、たくさん来ていただいている大人女性の為に素敵なメニューをこれからもたくさん取り入れていこうと思っております


これからまた冬にかけて夏の頭皮の疲れと汚れもたくさんたまっているとおもいます

今から生まれてくる髪の為にCOOPでは炭酸スパをオススメしています



Hair-art-COOP 美容室なのに、髪の話、少ない…(笑)

炭酸泡の気泡がプチプチして気持ちいいですよ~~!

マッサージして血行もよくなって、とっても気持ちいいです!

是非是非お試しください~!!


炭酸エイジングスパ ¥525-


お楽しみにしててくださいね!!!