看板ペンキ塗り | 西区浄心の美容室美容院|ヘアメイクアンジーのブログ

西区浄心の美容室美容院|ヘアメイクアンジーのブログ

2010.9月に名古屋市西区に誕生します
ヘアメイクアンジーです。

おはようございます!!

Angue早川です☆
 


めちゃ久々にitunesでjpop買いました!

聞きいってます。


明日への手紙。

ドラマ見てなかったけど歌声に惹かれました。

ボーズのノイキャンヘッドホンで聴くとさらにいいです、泣きそうになります(T_T)

{017A2BD9-4A5F-4598-9643-5E04ACD96E41}

朝からこんなんですみません笑

いつもノイキャンをオンにしてるので雑音なく快適満員電車です!

あともう一曲秦さんのドラえもんの歌も。

たまにはいいな~。癒される。




本題~~


看板を補修しました~~だいぶお疲れ気味だったので。

ビフォー

{20793959-1FA9-449A-8102-97425AB439A8}

{2AC25F9C-FEE5-4862-80B4-8951DAADCEA0}

これ私が手作りしました笑

物作りがとにかくすきなんすよね~。

なんでも自分で作りたい。

今回のペンキはスタッフさんにやってもらいました

{3A4AA4BF-B6EB-475C-BF36-2734B9CF9BD3}

完成↓

{676B41DC-B858-416A-B309-133729163DE0}

{78E3975F-A684-4D11-9288-4A613DB72009}



復活しましたねぇ!

(ポスターそろそろ変えたいな)




今日の夜はサロンモデルさんはいってるので

可愛く作ってまた発信します!

なんでも作りたいAngie早川でした。