M3D銀座講習会 | 埼玉県 川越 美容室 エンジェル の ブログ

埼玉県 川越 美容室 エンジェル の ブログ

心の癒し空間をテーマに、アットホームで元気の出るお店です。

こんにちは


火曜日に銀座のM3Dサロンの講習会に行ってきました。

久しぶりの銀座ですね。



9階のお店の窓からはティファニーブルガリが見える最高のリッチ条件です


こんな場所にお店があるなんてすごいですね

今日の講習は、今エンジェルでも人気のメニューのハイブリッドカラートリートメントです。


スマトリの更に進化したトリートメントで、仕上がりの柔らかさは今までのM3Dのなかで1番ですね。


どこまで進化するか楽しみです。
是非新しいハイブリッドカラートリートメント体験してくださいね。





もう一人のモデルさんは、トリートメントカールです。
ブリーチ毛のハイダメージなので、トリートメント主体でちょっとデザインしていきます。








仕上がりです。


あのダメージ毛が傷まずに、むしろしっかりしました。
流石M3Dですね




ヨーロピアンカラーリタッチ+ハイブリットシングルカラートリートメントの仕上がりです。


透明感がある仕上がりとハイブリットカラートリートメントによる質感向上でモデルさんが凄く笑顔で帰られました。


Angelでも透明感のあるヨーロピアンカラーハイブリットカラートリートメントがメインメニューとなりつつあるので、まだ体験していない方はぜひお試しくださいね。


ではでは