Angel M3D勉強会 | 埼玉県 川越 美容室 エンジェル の ブログ

埼玉県 川越 美容室 エンジェル の ブログ

心の癒し空間をテーマに、アットホームで元気の出るお店です。

ハートこんにちはハート


先日AngelにてM3D勉強会が行なわれました。



主催 YAMAZAKIさん


担当講師 幹部講師 Angel大橋先生
     

       認定講師 Peche 島崎先生



参加サロン J'sさん ブルームヘアーさん




今日は埼玉M3D講師会でも研究中のヨーロピアンの実践ですおn


今まで白髪染めを6レベル位で染めていました。


髪質が固く、白髪が染まりにくい為暗めに染めていましたが

今日はヨーロピアンカラーで透明感のある明るい色にチャレンジです頑張る






島崎先生のお嬢様とみちるちゃんにお手伝いしてもらいましたハート


がんばれーガッツ


使った色は秘密ですが、Angelでのお客様のデータを元にレシピを考えましたピース




結果白髪もきっちり染まり、透明感のあるアッシュブラウンに染まりました笑


さすがM3Dですねハート



ヨーロピアンカラーでだんだんいい色が出せるようになりましたキラキラ


白髪染めなのに明るくおしゃれ染めみたいに染められるヨーロピアンカラーお勧めですびっくりマーク


どんどん研究しますので期待してくださいね**




haではではhar