M3D埼玉講習会 | 埼玉県 川越 美容室 エンジェル の ブログ

埼玉県 川越 美容室 エンジェル の ブログ

心の癒し空間をテーマに、アットホームで元気の出るお店です。

よつばこんにちはよつば


月曜日に埼玉講習会と新年会がありましたきらきら


参加人数60名以上と活気のある講習会になりましたびっくり



更に講師チャレンジも開催されます↑




2014年M3Dは新しい方向に向かいますエクスクラメーションマーク


今回M3Dの開発者、若林先生による「ヨーロピアンカラー」の講習で参加サロンの皆さん感激していましたおおっ


日本人ではどうしても暗くなってしまう白髪染めを、透明度のある自然な明るい色に染めることができるのです星


元々日本人は茶味が強く、明るくしても黄色みが残ってしまいます。ブリーチなどをすれば明るくはなるけどダメージが出てしまいます汗


「ヨーロピアンカラー」は一度のカラーで透明感のある艶髪を一度で叶えてくれる、M3Dスマートトリートメントと組み合わせた最強メニューとなること間違いないでしょうあげ。


これから埼玉講習会で研究を進め、オリジナルのカラーが斬新な形で出てきますので期待してくださいねキラキラ


詳しくはスタッフまでびっくりマーク




講師チャレンジのモデルにさおりとあやかが選ばれました無題


騒ぐなよー!!!!!







スマートトリートメントを使ったヨーロピアンカラーの説明にみんな釘付けですmalalallau


毛髪診断がとっても重要ですね星


こちらは白髪染めのヨーロピアンカラーですリボン

くすんでしまっていた毛先が、艶々のファッションカラーのように復活していましたきらきら

しかも透明感のある質感にみんなうなずいていましたうふふ



久しぶりに生の若林先生の技術が見られて講習に参加した人は良かったですねhappy










講習の後は新年会です生ビール

3時位まで若林先生とお話できてとっても良かったです♪



そして今回アルファの清田聡さんアジタートの高木さん

そしてBLITZの小池さん

が認定講師に合格です合格!!


埼玉には今回の合格で、講師がなんと8人になりましたキラキラ


M3Dを常に研究してきた埼玉だからこその結果ですねラジャー


これからも埼玉講習でM3Dを研究し、お客様を綺麗にしていきたいと思いましたあ


あしたからまたがんばるぞーかお頑張る






              ハートではではハート