Angelボード部始動 | 埼玉県 川越 美容室 エンジェル の ブログ

埼玉県 川越 美容室 エンジェル の ブログ

心の癒し空間をテーマに、アットホームで元気の出るお店です。

麻雀

こんにちは雪だるま


Angelスノーボード部始動しましたよメロメロ


ホワイトワールド尾瀬岩鞍にいってきましたにこっ!







始動記念して焼肉やー2

 

ネットで調べて沼田で一番ランキングの「あおぞら 沼田店」に行ってみましたwはーと

三人なのに頼みすぎたかなsase

これの倍くらい出てきたからびっくりえいごであそぼ

一人前が結構多くて美味しかったですめーちゃん


あやちーは運転手なのでクリームソーダで乾杯ニコニコ

飲酒運転は駄目ですよ叫び


焼肉奉行っすグッド!

杉目っちの焼き加減絶妙なっしーふなっしー


肉うまいよなーこに  もりもり食べるわよぶー

ハート ニクハート NIKUかお


sao☆オール肉ずくしsao☆ 

お泊りはいつもお世話になっている尾瀬の宿「ひがし」でゆっくり温泉に浸かったよ温泉

あやちーのセクシーポーズ  「イェーイ」ピース


この後お楽しみの麻雀大会ですよー麻雀麻雀麻雀麻雀





そして次の日・・・・頑張るぜーイェイ!


テレビに映っているのは???スノボ

メイクもばっちりっす好





天気はくもり予報でしたが、晴れ男パワーでギリ晴れましたケアベア ブルー


雨女のあやちーの勢力は衰えて良かったねーあんぐり


画像では伝わりませんがここんとこの冷え込みでゲレンデがめっちゃしまってて、最高のコンディションでしたハート


ムギュムギュ音を立てて、ここ数年の尾瀬で一番良かったっすスマイル


先生はシーズン初滑り  今年も怪我のないように!!SKULL


今日は技の練習は控えめに、滑りに徹底したあやちーでしたにへ


ミルキーウェイでとばすあやちーは女子の中では光って見えたよキラキラ3


杉目っちは正月のボードで肋骨にヒビドクロ入る負傷なのに、ナゼか技で吹っ飛んでたショック!


不死身か??


先生は3キロゴンドラコース9本で疲れたよー叫び






ゴンドラ山頂だースノーボード


天気がいいと最高の眺めだな晴れ


お昼はカレーうどん&そば牛丼セットおうし座


畳でゴロゴロ出来るから良いよね


もちろんこの後はお昼寝タイムぶーぶー


いっぱい滑って、いっぱい食べて充電完了三日月


来月は野沢温泉に合宿なので、頑張るぞー車