こんにちは!

大阪・梅田・茶屋町近く中津は豊崎の

あなただけの時間・デザインを周りを気にせずゆったりと完全個室プライベートデザイナーズサロンな時間を過ごしてもらう、

メイク・ファッションからなりたいヘアスタイルを創るコーディネーター、コハラ ヨシユキです!

梅田界隈ではガーリーカジュアル、大人ガーリー、オルチャンなヘアーを打ち出してるのはkiyoshiだけかなと思います!


2018ssも発表している

国内ブランドも多いですよね!


そこでめちゃカッコいい

ルックのブランドがあります!


YSTRDY's TMRRW

です!

{F0D8A25C-D964-49D5-B3CC-B14C50A39DC0}

{F47F8655-F251-47FE-9014-788B41EE775E}

{DD0C55EE-6D04-4317-9855-8338B624CAA6}

{CF79D21B-6242-40D0-B037-FDACCF1E5CD9}

{8CD13587-0846-4DE1-A815-87FB27BD3013}

日本のぶらんはやはりストリートベースでいて
今っぽくネクストを本当に表しているブランドが多くいいですね!

楽しみだー🤤

当日予約大歓迎です!


まだ似合う髪型を探していますか?

なりたい自分・髪型教えてくださいませんか?

予約して行ったのにすごく待たされたり、人がころころ変わって疲れる方

美容室は緊張して嫌だ

しっかりと最後まで担当者が仕上げて欲しい


そのような項目に1つでも当てはまった方

是非一度ご連絡ください!

全力であなたのなりたい自分を叶えます!


住所 531-0072

          大阪市北区豊崎3-17-2 エムエービル2F

TEL 06-6131-5460


instagram kiyoshi又はhair_and_make_kiyoshi


mail kiyoshi2016@icloud.com


LINE@ @yci9338n


ホットペッパービューティー

大阪検索でkiyoshiででてきます!


楽天ビューティー

大阪検索でkiyoshiででてきます!