お花o(^-^)o | CIELGRAN BLOG ~シエルグランブログ~

CIELGRAN BLOG ~シエルグランブログ~

富山県黒部市にある美容室です。

〒938-0806
富山県黒部市前沢2284-6
℡0765-57-3777





こんにちは~(^o^)





きのうまで寒かったけど今日はお天気がよくてぽかぽかでしたね(*^^*)





やっと春ってかんじです♪





私の爪も春仕様になりました♡












左右それぞれ1本ずつお花にしていただきました(^o^)♡





ほかの指は白とうすいピンクでやさしーいお色です(*´▽`*)





爪きれいになるだけでうきうきしますねo(^-^)o





つい最近までがさがさの爪だったのでちょっと女子力upしました\(^o^)/笑




Android携帯からの投稿