2012年

新しい時代の幕開けです。 (やりすぎコージーより・・・)



皆様どんなお正月をお過ごしになりましたか?


だまっててもどんどん日にちは過ぎてゆくんですね・・・・・



遅くなりましたが、本年は1月5日より営業開始になりました。


本年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。




今年の抱負といたしまして、あたりまえではございますが


いらしていただいたすべてのお客様にご満足、笑い、感動をご提供できるよう


スタッフ一同頑張ります!


私事ですが10kg程downさせたいなあ~・・・・・





以上目標といたしまして精進いたします。


よろしくお願いいたします。






PS

ラーメンは続きます・・・・