いつもありがとうございますハサミ

 

大崎市古川美容室Jinですひらめき電球

 

身体は体重も戻ってかなり元気ですニヤリ

 

 

 

 

 

さて、新メニューですがやっと完成しましたひらめき電球

 

メニューの名は……

 

 

 

 

『髪質改善トリートメントストレート!!

 

 

長いですねチーン

 

 

『髪質改善』でも大丈夫ですニヒヒ

 

 

 

仕上がりに、ほんとに感動ですよニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

before撮るの忘れてすいませんうずまき

 

写真のお客様は普段ボリュームが出て広がる。

ウネリが出るけど、矯正は傷むからしたくない。

しかも、表面に切れ毛(いわゆるアホ毛)もフワフワしちゃう。

 

でもボリュームをなんとかしたいので、いつもご自身でアイロンをしたり

編み込みをしてみたりしておりました。

 

 

 

 

 

それが18種類のアミノ酸を髪の内部にしっかりと入れることにより

ストパーみたいな仕上がりに感動されていましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのコーティングするトリートメントと全く違う行程になるので、

トリートメントだけで2時間半ほどお時間頂きますニヒヒ

 

が、仕上がりはボリューム、うねり、パサつき、切れ毛(アホ毛)、凸凹を

抑えられます。そして、かなりしっとりします!!

 

 

 

 

トリートメントなので薬剤のダメージはありません!!

こんなに実感できるトリートメントは今のところないでしょうニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

最近ダブルカラーとかグラデーションとか流行ってますが、傷みが出てきた方。

今までのトリートメントでは、傷みがとれなくてお困りの方。

表面の切れ毛がフワフワするからいつも結んでる方。

うねりがあってボリュームでちゃう方。

矯正やストパーは嫌だけど真っ直ぐされたい方。

 

 

感動間違いありません口笛

お待ちしておりますOK

 

 

今だけ10,800円カット込み

 

 

8,640円でご提供中ですニヤリ

 

 

トリートメントなので2ヶ月ほどで戻りますひらめき電球