こんばんは、灰岡香奈です。

あっという間に2月ですね。

寒い日が続いていますが、体調崩されていないですか?私は、少し風邪気味です…。


お正月は、実家に帰らず挨拶まわりをしていましたが、地震には衝撃が走りました。


能登半島地震によりお亡くなりになられた皆様に心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


広島県では、1月10日から被災者に対して県営住宅等の無償提供が始まっています。現在、3件の問い合わせがあり、1件入居が決定しています。


【要望活動】

山本川の雑草、樹木、土砂を除去して欲しいと、地元の方から要望をいただいております。早速、西部建設事務所の方に、現状を報告しました。







皆様からいただいたお声を県政に届けてまいります。


今日も一日お疲れ様でした。