おはようございます。灰岡香奈です。

5月9日、10日に臨時議会が開催されました。
中本隆志議長、緒方直之副議長が選出され、新体制で2期目がスタートいたしました。

私は、建設委員会に配属が決まり、議会運営委員に任命されました。

地域活動をする中で、災害対策への要望が1番多いです。皆様の安心・安全な暮らしを守れるように、一生懸命取り組んでまいります。

【建設委員会】

土木公共施設の整備及び維持管理状況調査

都市計画及び都市基盤整備対策調査

住宅対策及び建築行政調査

空港・港湾振興対策調査

流域下水道事業の経営及び上下水道事業の広域連携の推進状況調査




議場での席も2列目となりました。

皆様にとって充実した1日になりますように。