こんばんは、灰岡香奈です。
 
 
今日は、岩国高等学校同窓会総会・懇親会が開催されました。
平成14年卒の私たちは、幹事学年。久しぶりに同級生6人が集まりました。

 

 

 

高校時代にお世話になった先生方にも挨拶へ行かせていただき、思い出話に花が咲きました。

 

 

 

 

 

 

 
 
次回の幹事学年は、8年後。
同級生も増やしたいですね。
 

 

 

 
同窓会で配られた冊子に、私の想いを書かせていただきました。
 
 
先輩方から教えていただける環境を、これからも大切にしていきたいと思っています。9月には五橋会(岩国高校同窓会広島支部)も開催されます。またお会いできる日を楽しみにしています。
 
 
今日も1日お疲れ様でした。