こんばんは、灰岡香奈です。ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。皆さんは、どのように過ごされましたか?                          
 
 
私は、フラワーフェスティバル(FF)へ足を運び、修道大学や広島沖縄県人会のブース、広島ハワイアンフェスティバルにも足を運びました。
 
 

 

 

東京ディズニーリゾート35周年スペシャルパレードを見ることができました!

 
広島沖縄県人会のブースで『活動頑張ってね!』と声をかけていただきました。
 
先輩の演奏を聴きに行きました。
 
ウクレレを習い始めた女性をお誘いして、一緒に会場へ。
『9月に発表会があるので練習しています~』
『広島市内で習っています~』
など、お話をしていたら・・・。
 
 
『ウクレレの先生がいる!!』
 
 
女性が通うウクレレ教室の先生と、私の先輩が同じバンドだったのです。本当にビックリしました!!
 
 
色々なご縁を感じたGWでした。
明日も皆さんにとって充実した一日になりますように。