こんばんは。ブログの更新が夜分遅くなってしまいました。私がブログを更新した時に、『灰岡香奈がブログ更新しました。』とお知らせが届くように設定してくださっている読者の皆様、起こしてしまったら申し訳ありませんm(_ _)m 今日だけは許してくださいね。


統一選の後半戦で私の母が和木町議会議員選挙に立候補し、支援者の皆様のお支えのおかげさまで無事当選しました。

{636723D0-3327-446D-8005-E846B233B5B3:01}
2期目のスタート。


{12A5955D-30A0-483F-BFE3-794134FC8FF8:01}
喧嘩ばかりする両親。笑  


{9AF669F9-4BBE-4BC7-A977-C7665E8FA0F8:01}

『香奈ちゃん、母の応援良く頑張ったね❗️』って私にまでお花のプレゼントがT_T 初心を忘れずに頑張りますね。本当にありがとうございました。


実は、和木町と広島県大竹市の間を流れている小瀬川は幕末に長州藩と幕府との戦「四境の役」の舞台になった川です。現在も町内のお寺に幕府軍の彦根藩で亡くなった藩士のお墓があり、供養されています。





いよいよ明日は、都構想実現に向けて住民投票が告示されますね。大阪市を廃止し、五つの特別区を新設する大阪都構想の協定書(制度案)への賛否を問う市民対象の住民投票。5月17日投開票です。


大阪都構想の実現が日本の大改革であり、地方分権の第一歩だと私は思っています。
都構想賛成のオレンジのTシャツ私も着たいな。


今日こそ、ぐっすり寝れそうです。おやすみなさい( ̄ー ̄)