ただいま。灰岡香奈です。統一地方選挙の後半戦がスタートしましたね。


広島県では、尾道市長選、三次市長選、尾道市議選、呉市議選、東広島市議選が19日に告示され、本日21日は、大崎上島町長選、熊野町議選、坂町議選が告示されました。実は、私の母も選挙戦がスタートしましたので、実家に帰ってきました。


母は、山口県玖珂郡和木町議会議員選挙に立候補しました。11人が10議席を争っています。


私の母は、1年7ヶ月前に町議に当選させていただき2期目の挑戦です。昨年夏の豪雨による災害で被害を受けた和木町。防災問題にも取り組んで参ります。


私も選挙カーに乗り込んで、灰岡裕美の娘です!母をお願いします。と和木町の皆さんに訴えました。久しぶりにお会いする方も多く、たくさんの人に『おかえり!かなちゃん、元気だった?』と。なんだか元気になりました。


久しぶりに父と一緒に買い物に行き、夜ご飯も一緒に食べました。親孝行になったかな?明日も頑張ります。



{829C9CE9-FA65-4A7D-B6A4-07E0F8363A1D:01}
両親と一緒に📷


{9D75E06E-5EE6-49FA-B391-EDE8B2D8E3CB:01}
出陣式で支援者と📷


{F9FEFE7F-A05D-4849-9B8E-CEC5D778751B:01}
頑張ろうコール📷


{C738564F-13C4-48EF-BA72-D586915F8E55:01}
父が運転手。母が候補者📷


{CF915BA4-C76D-4240-8F33-0258DF243632:01}
いつも支えてくれるメンバー📷


今日も1日お疲れ様でした。明日も頑張ろう!