こんばんは。灰岡香奈です。今日は、広島県議会議員選挙に福山市選挙区から立候補しました板倉具視(いたくらともみ)候補の応援に入りました。


30歳の箱根駅伝優勝ランナー板倉具視(いたくらともみ)は、1日100km有志と走っています。


すごいパワー、すごいエネルギー。驚きました・・・。


私は、候補者が走る間は、選挙カーの助手席で候補者と間違われながら活動しました!なんだか参院選を懐かしく感じたり。福山市では、参院選でご縁のあった方にもお会いでき『はよ、結婚せ~や~』言われましたよ。笑


選挙を通じて色々なご縁を感じています。広島維新の挑戦!選挙戦残り6日間同士と一緒に気合いで頑張ります!



【お知らせ】
○維新の党 代表江田憲司 街頭演説会

平成27年4月6日(月)
14:10~14:40 本通り叶や前
14:55~15:25 マックスバリュ広島駅北口店前


○維新の党 幹事長松野頼久 街頭演説会


平成27年4月7日
17:30~17:40 スパーク中山店前
18:20~18:30 マックバリュ広島駅北口店前
19:00~19:15 本通り叶や前
~本通り練り歩き~
19:35~20:00 福屋八丁堀本店前





{F94095A5-D80F-440D-90DF-6720EF8AF5F9:01}

{6C5FC0B3-77EB-449A-B2F9-4D8844EECC53:01}

{C6876218-B64D-478F-AB35-559F6B46D882:01}

{AAC2F697-1F05-466B-8178-F0D3A4238DFB:01}

撮影者HITOMIさん。お写真送っていただき、ありがとうございました。心より感謝いたします。



では、明日もがんばろう!