こんばんは。最近寒くなりましたね。風邪引いていませんか?私は、朝から鼻水が止まらないので葛根湯を飲みました・・・。今、風邪を引いている場合ではないですからね!気合いで治します。






最近、ある人に言われました。『なぜ維新から挑戦するのか。』、『他の党から立候補したら良い。』、『維新の人気はもうないけえね。』と。私は、色々な人とご縁を頂き、お話をさせていただくときに大阪維新政治塾で学んだことをお話することも多いです。





例えば、維新政治塾で堺屋太一先生から学んだこと。





20世紀の規格大量生産の時代はもう終わった。21世紀は、より個性的で好みに合う商品やサービスを求める知恵の時代。明治時代につくられた現在の中央集権体制から自分たちの事は自分たちで決めることができる『ニア・イズ・ベター』体制づくりが必要だということ。





私は、様々な課題を先送りせずに、日本の将来の為に持続可能な制度や仕組みを構築していきたいと考えています。それが実現できるのは維新の党です。これからもたくさんのご縁を大切に地道に活動して参ります。








9月29日に召集された第187回臨時国会は、11月30日までの63日間。本日から参議院予算委員会が行われ、維新の党広島県総支部代表の片山虎之助参議院議員も質疑を行いました。又、本日午後8時から約30分間、BSフジ・「プライムニュース」に片山虎之助参議院議員が出演いたします。ご都合の良い方は是非ご覧くださいませ。





昨年の参院選の時の写真です。これからも維新の挑戦!続きます。


{89DB7900-DBA4-414C-8B23-F196D2F94137:01}


{1ABB8DE8-A33E-41A4-AA39-5D4E55342218:01}



土曜日は、高校時代の友人の結婚式に行ってきます。それでは、今日も一日お疲れ様でした。