こんばんは!灰岡香奈です。

今日は、参院選の時に事務所をお借りした時の不動産屋のオーナーにご挨拶に行かせていただき、バタバタ過ごしました。すでに眠気に襲われています(ー ー;)


夕方、ボーッと買い物をしていたら 
突然!

『灰岡さんですよね?』って声をかけられました。

『えっ!?』と一瞬驚きながら

『はい。』って答えたら、なんと!

岩国高校の先輩でした!!

ビックリ。

出会いの場所は、『チケットキング広島横川店』です。

実は、大阪維新政治塾生時代、大阪往復の新幹線チケットを格安で購入するため 通っていたお店だったのですが。。

今まで高校の先輩と知らなかったです!!

先輩のお店。

ブログを読んでくださっている皆さんに紹介しよう!って思いましたが、あまりにも驚きすぎて写真撮るのを忘れてしまいました( ̄^ ̄)ゞ

『チケットキング広島横川店』よろしくお願いいたします\(^o^)/

感動の出会い。

私に声をかけてくださるなんて、ありがたいなぁ。

思わず、ブログを書きながら笑みを浮かべてしまいます。








私の隣にいるのは、広島維新政治塾生1期生の本東さんです!

バリバリ仕事をされて、かっこいい女性!




{FD744DAB-C8A8-4A23-AEC5-1222383E622C:01}




感謝!実は、維新なチャンネルに出演して私のブログ アクセス数が3倍になりました!!

やはり、維新のファンの皆様に私は支えていただいているなぁと実感。

今日も、ブログ読んでくださりありがとうございました(^ ^)