こんばんは!灰岡香奈です!

維新なチャンネルをご覧くださった皆様、コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/


『香奈ちゃん!頑張れ!』のコメント嬉しかったです!しっかり見ていました!ですがコメント拾いできなくてすみませんT_T


えっと。すみません、維新塾生として難波高島屋の前で演説した時、なぜネクタイだったのか!のコメント拾えなくてすみません( ̄^ ̄)ゞ

ちゃんとコメント見ていたのですが。。


コメント拾えなかったのでブログに書きますね!!

なぜネクタイ姿だったのか。それは、私の戦略です。

維新塾生の塾生は、素敵な方、お綺麗な方が多かったんです。

その中で、一生懸命私が飾ってがんばっても無理だなぁと思いました( ̄^ ̄)ゞ

私を覚えてもらいたい!インパクトを与えたい!

その強い思いで、『ネクタイの女の子』として覚えてもらおう!と思ったんです。

その戦略どうだったのかなぁって考えてみたのですが、街頭演説から1年半経過した今でも、『ネクタイ姿だったよね?』、『難波の街頭演説覚えてる!』と声をかけていただきます!

1年半経過した今でも私を覚えてくださる人がいるってことは!?

私の戦略、成功したかなぁって自画自賛してます^^;

これからも灰岡香奈、維新な挑戦!をすべく活動して参ります!

末長くよろしくお願いいたします(^o^)!





いつも大阪から私を応援してくださる亀井さん!!

党本部に私宛に差し入れをありがとうございました!!

嬉しかったです\(^o^)/

{E1856E40-1A6C-46A0-BFBB-9E69C1FBD4B6:01}


しっかりと受け取りました!!

お忙しい中、わざわざ党本部まで足を運んでくださり、本当にありがとうございます。

大阪都構想実現の為、これからもご支援よろしくお願いいたしますねm(_ _)m


私、色々な人に支えていただいています!


{4A25D769-54BE-478A-996F-BDECCD4D27E8:01}


維新の挑戦!つづく。

幸せな時間をありがとうございました。私は幸せです。

では、おやすみなさい(_ _).。o○