こんばんは!灰岡香奈です。


ソチ五輪と2020年の東京オリンピックのことを毎日考えています!運動が苦手な私にとっては、夢のような世界。皆さん、輝いていますね!昨日、広島ガス所属の竹内智香選手がスノーボード女子 日本初の銀メダルを獲得しましたね!!!


4度目の大舞台で花が開きました!!30歳の竹内選手おめでとうございます!


竹内選手は、広島県内で開催されるスノーボードの国際イベントにも携わり、競技の普及や観光PRを積極的にされていました。


広島は、歓喜に沸いています!!



フィギュアスケートの浅田真央選手は、いつもの実力が発揮できていませんが、フリー頑張って欲しいですね!今晩が勝負!!


祈っています!






さて、今日は、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野談話」の作成に関わった石原元官房副長官を参考人として招致しましたね。


山田宏代議士が河野談話の作成の経緯を正しました。


日本の歴史問題を正し、歴史教育に力を入れていくことは、大変重要なことです。


この件に関しては、改めてブログに書かせていただきますね。




本日もブログにアクセスしてくださり、ありがとうございました!感謝!