こんばんは!灰岡香奈です。


早めの帰宅です!今日は、いつも応援をしてくださる皆さんにお願いがあるので正直な私の思いを書かせていただきますね。


わがままを許してください。


先日、ブログに書いた内容(2月9日)についてです。


私は、いつも応援してくださる人からバレンタインにチョコレートをプレゼントされました!って。それが、私宛ではなく、母宛でしたのでショックでしたと書きました。


そのブログを読んでくださった方が、私に気を遣ってくださり、事務所にチョコレートのプレゼントがたくさん届きました。。


某ブランドの高いチョコから、手作りのチョコまで様々。


なんだか申し訳ない気持ちになりました。逆に気を遣わせてしまって、本当にごめんなさい。


さらに、ブログにチョコレートの御礼は言って、個人献金した人には、御礼言わないの?悲しい。と言われてしまいました。


本当に、そうですよね。今まで、私に献金をして支えてくださり、本当にありがとうございます。改めて御礼申し上げます。


私は、資金管理団体『癸亥会(きすいかい)』を設立しています。


私に頑張って!と言って、毎月1000円振り込んで下さる人、2ヶ月に一回必ず支援してくださる人、ボーナス出たよって振り込んでくださる人。



私は、支援してくださるおかげで政治活動を続けることができています。


本当にありがとうございます。


献金をしてくださったお金は、私の政治活動費として使わせていただいております。政治とか金には、クリーンでありたい。だからこそ、献金は、私が移動する時の電車やバスでの交通費、事務用品を購入させていただいています。私の活動の支えになっています。本当にありがとうございます。



でも、今日は、私のわがままを聞いてください。



今回のバレンタインのブログの件でチョコレートをたくさんプレゼントしてくださり本当にありがとうございます。



ですが、私は、こんなにたくさんのチョコレートは食べきれないです。



皆さんの大切なお金を粗末にしてはいけない!と思い、食べる努力をしましたが、やはり無理です。



すみません。


もし、チョコレートが魔法のように、電車の割引券や活動費になれば私は無駄なく遣わせていただくのですが、チョコレートは、チョコレート。



たくさんは、無駄になってしまうんです。食べきれない。本当に申し訳ありません。



バレンタインまであと少し。もし!今から香奈ちゃん、灰岡さん、喜ぶからチョコレートプレゼントしよう~!ってお金を遣おうとしているあなた!!



私は、お金を無駄にはしたくないので、政治活動に生きる!遣い方をさせてください。



それは、私に直接献金をしていただきたいのです!!わがままって分かってのお願いです。



私は直接の献金という形の支援は、決して無駄にはしません!政治活動として生きたお金として遣わせていただきたいんです。


献金は、匿名で受け取ることはできません。必ず必要事項(お名前、ご職業、ご住所、電話番号、アドレス、金額、振込先)を私のアドレスまで送ってください。


haioka.kana@gmail.com


振込先は、

1⃣広島銀行 大竹支店   普通 3126323 

癸亥会 代表者 灰岡香奈


2⃣ゆうちょ銀行  五五八

普通 0687659     癸亥会


以上です。


多少手間がかかりますので、ブログの右側に『個人献金のお願い』がありますので、そちらから進んでくださいね。


今年1番の私のわがままです。


許してください。よろしくお願いいたします。