こんばんは。灰岡香奈です。

朝6時に起きて、あっという間に夜12時。時間が足りない!!最近、寝不足でバス移動の中 立ったまま寝てました。。。

気をつけなきゃいけないですよね。


先週の土曜日は、懇親会をさせていただきました!!

{03BD4E3F-FA4A-4A79-AA96-587AF0894E25:01}


受付をお手伝いしてくださった まっちと理香さん、ありがとうございます。

石本さん!!大阪から素敵な花束の贈り物ありがとうございました!!

{71B3F0ED-05DE-40B7-AA39-F931620B1F66:01}


お花の香りに癒されましたよ。

最後の挨拶は、中丸代議士にしていただきました!!

{A1375646-816D-420F-8473-C2CA53A20474:01}




平日は、200~300人集まる名刺交換会にも参加させていただきました。

{E57F1FAA-F9CC-4D03-B0CC-645D7EF8D6F2:01}


facebookで友達だよ!と声をかけていただきながら たくさんの出会いに感謝です。

惜しい広島県!ではなく、惜しい灰岡!と言われながら日々活動しています。

母も初議会が終了しました。

一歩一歩明日からも頑張ろう。

おやすみなさい。