みなさまこんにちは。


はいおか香奈事務所です。


明日のはいおか香奈候補の予定をお知らせします。



朝、選挙カーは三次市、庄原市と、県北へ行きます!


そこから福山市へ入り、新市祭り、花遊祭と イベントに参加させていたただきます。


14時頃にイトーヨーカドー駐車場入り口付近にて街頭演説、それを終えると広島市内に向けて走ります。



16:30頃にゆめタウン東広島で街頭演説、夕方は広島市中区本通りで練り歩きをします。


本日の夕方も本通りで練り歩きをします。


お近くに行く予定のある方は 是非声をかけてくださいね!!


ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、7月19日号の「週刊朝日」 に蓮舫議員と同じページに はいおか香奈 のカラー写真が掲載されています。


まだご覧になっていない方は、急いで書店、コンビニまで(^O^)/


はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」

 

はいおか香奈 全国最年少の挑戦!!


スタッフより