みなさまこんにちは。


はいおか香奈事務所です。


本日から三連休ですが、今日も暑い 熱い 一日になりそうですね!!


水分補給を忘れず、 お過ごしくださいね(^O^)/


 


はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」

昨日は日本維新の会 政調会長代理 中田宏衆議院議員 を迎えて応援演説を行ないました。 


はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」


大和ミュージアム前での街頭演説では、遠くで聞いて下さる方もいらっしゃいました。
はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」

JR福山駅前では、大阪維新の会 村上市議にも応援演説をしていただきました。



はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」


暑い中、多くの皆様が足を止めて話を聞いていただきました。

ありがとうございました。




はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」

パノラマ撮影してみました。



残り8日間になりましたが 本日も、熱く アツク 語っていきます!!



何件か応援演説の予定が入っています。


詳細が決まりましたらブログにてお知らせいたしますので、是非こまめにチェックをお願いいたします。




はいおか香奈 全国最年少の挑戦!! 


スタッフより