私、はいおか香奈は本日30歳になりました\(^o^)/


それと同時に参議院選挙の被選挙権を得ましたo(^▽^)o




事務所で中丸、坂元両代議士や両親、スタッフの皆さんに祝って頂きました。











小さい頃から言い出したら聞かない性格だった私。


親の制止を振り切り日本一周の船旅に出た少女時代。


photo:01



photo:02



photo:03



自分の道は自分で決めてきました。


それを両親は温かく見守ってくれました。



そんな両親をはじめ、友人・知人、色んな人を巻き込み、支えられ今戦っています。


私は政治的制約を受けるようなしがらみはありませんが、様々な絆の中で政治家として生きている。
そう改めて感じる誕生日でした。




さあ、決戦の時まであとわずか。

30歳になり、気持ち新たに頑張ります!


はいおか香奈 全国最年少の挑戦!!