みなさまこんばんは。


日本維新の会 はいおか香奈です。


今日の広島は、30℃超え!!暑かったです!!ネッククーラーをして熱さ対策。


昨日ブログを更新した後に行った場所は、国宝金堂 不動院です。写真を一枚。



はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」

今日の朝は、いつもの場所!!中国銀行前で活動です!!修道大学の先輩との出会いもありました。

『修道卒業かね、僕もだよ、頑張ってね!』の言葉に元気づけられた朝の活動。取材も受けましたよ。


はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」


午前中は、南区の人に教えて頂いた場所、県病院入口交差点での活動です!!多くの人との出会いがありました。感謝です!!

はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」



移動中 綺麗なので、撮ってしまいました、夏の空☆


はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」  はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」

17時半から、三越前で恒例のアンケートを行いました!!


テーマは、『日本維新の会に期待しますか?』です。


なぜ、この内容にしようと思ったのか、それは、広島県民の率直な思いが聞きたいと思ったからです!!


私は、逃げずに挑戦することが人生のテーマ。



はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」

はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」


結果は、YES 39人  NO 17人  どちらでもない 8人。


合計64人の広島県民の皆さんに ご協力していただきました。


YESの人は、維新が当初から訴えていた行財政改革を実行してよ!!


日本維新の会を応援してるんだから!!と熱い思いを語ってくれました。

『温泉で橋下さんの家族と出会ってから好きなんよ。頑張らんといけんね!!』とわざわざチラシを取りに来てくれる人まで!!




NOの人は、橋下共同代表の発言について政治家として言ってはいけないよね。。。だから、キライ。他の政党に変われば?との声も。


はっきり言われました。それでも、アンケートに協力をしていただいたこと。しっかりNOの声も受け止めます!


私は、女性として過去や現在、未来を通じて国籍を問わず女性の基本的人権を尊重します!


しっかりと訴えます。



どちらでもない人は、政治に興味がないとおっしゃられていました。


アンケートを通じて色々と考えさせられますね。



私は、参議院広島県選挙区の支部長として、しっかりと皆さんの声をお聞きし、自分の思いを伝えていきます。


今までの政治のようなバラマキ、甘い汁を吸っていても何も変わりません。


国の借金を減らさなければいけない。その為に、地方分権を実現をし、根本的に変えなきゃ日本は変わりません。


これらの実現の為には、議席が必要です。


私は、日本維新の会から挑戦することをやめようと思ったことは、一度もありません。


維新にしか実現できない規制改革をやり切ります!!



はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」


明日は、7時から呉駅で活動し、一日中 呉市での活動です。


明日も多くの出会いを求めて全力で走ります。




はいおか香奈 全国最年少の挑戦!!