こんばんは。


日本維新の会はいおか香奈です


今日は尾道市に行かせていただきました。



小魚で出汁をとったしょうゆ味のスープと背油が特徴の 「尾道ラーメン」や、桜の名所として有名な千光寺公園、プロ野球の試合も開催される「尾道しまなみ球場」があります。



はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」  はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」

尾道より四国今治まで通じている「しまなみ海道」にて…

梅雨ですが、天候に恵まれました*\(^o^)/*



はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」  はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」


因島水軍城跡地に行かせて頂きました。



はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」

ポルノグラフィティの、 岡野さんのおじさんにお会いしました。
ずっと笑顔でステキな方でした。
「夏がいいよ」と言って頂き、また、夏に来たいと思いました。


はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」

碁の天才として有名だった本因坊秀策の記念館「本因坊秀策囲碁記念館」に行きました。

一時期アニメで取り上げられたこともあり、若い人も訪れるそうです。近くには 本因坊秀策のお墓もありました。私も囲碁を始めてみようかな(*^_^*)


明日は中広交差点で朝の活動をさせていただきます。


その後 大竹市、廿日市市、佐伯区、西区、に行かせていただきます!

夕方18時から 八丁堀交差点 中国銀行前でアンケートをさせていただきます。


はいおか香奈 全国最年少の挑戦!