こんにちはヒマワリ


日本維新の会 はいおか香奈です。


今朝は、広島市中区の白神社前交差点近くにて、朝のごあいさつをさせていただきました(^O^)/


灰岡香奈 オフィシャルブログ「未来への責任!」


湯来ロッジの中のレストランでのランチは、ひれかつ定食ナイフとフォークにひひサラダバーもありました。


灰岡香奈 オフィシャルブログ「未来への責任!」


すごい山道の中です。



灰岡香奈 オフィシャルブログ「未来への責任!」



途中山道を抜けて景色のキレイなところの写真を撮っていましたら、草むらから蛇目が出てきて、車の下を


通り抜けましたガーン



灰岡香奈 オフィシャルブログ「未来への責任!」


本日、速谷神社にお参りさせて頂きましたニコニコ



灰岡香奈 オフィシャルブログ「未来への責任!」

明日、江田島の方に行かせて頂きます。