皆さんこんばんは!はいおか香奈です☆

今日は、取材を受けて、後援会の皆さんと打ち合わせをしました!

$灰岡香奈 オフィシャルブログ「未来への責任!」

頑張れ!と応援をしてくださる人が私の毎日の支えになってます:-)

幸せです(^o^)/~~ありがとうございます☆

香奈ちゃんファイブ☆笑
$灰岡香奈 オフィシャルブログ「未来への責任!」

私は、歴史や伝統を守りながら、新しい国づくりに向けて一歩一歩進みんでいきます!!

今日は、お知らせです☆

5月2日11時から日本維新の会街頭演説会を開催致します!

場所は、広島市中区本通り交差点です。

日本維新の会広島県総支部代表中丸啓代議士

日本維新の会広島県総支部幹事長坂元大輔代議士

日本維新の会杉田水脈代議士

参議院比例富山泰庸氏

そして、私です☆

お時間がありましたら聴きに来てください。お待ちしています。

香奈ちゃんファイブメンバーがチラシ配ったりしていますので声をかけてくださいね(^o^)/~~

$灰岡香奈 オフィシャルブログ「未来への責任!」

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)/

嬉しいです☆明日も元気いっぱい走り続けます☆