皆さまこんばんは!ハイオカ香奈です。


最近空が少し霞んでいると感じていました。


西からの風で中国からの大気汚染が日本に直撃!というニュース。


車の排ガス、工場排煙などに含まれるPM2.5。


吸い込むと肺がんやぜんそくなど呼吸器系疾患を引き起こす非常に恐ろしい大気汚染です。


政府には、大気汚染物質の状況を早急に調査し、適切な対応を図っていただきたいです!


外出時には、マスク着用も必要になってくるかもしれませんねカゼ


皆さまお気をつけくださいませ。






昨日の日本維新の会街頭演説のご報告ですニコニコ!!


灰岡香奈 オフィシャルブログ「未来への責任!」



1トップバッターは、大阪から駆け付けてくださった大阪市会議員 東淀川区 村上栄二氏です。


男子生徒が自殺した大阪市立桜宮高校の問題で、高校が悪い、生徒が悪いではなく、何が問題でその原因はどこにあるのかということが大切。生の声を聞かせていただきました。大阪維新の会、日本維新の会一緒に日本を変えていく!


バイタリティ全開ビックリマークの言葉が一番似合うなぁ と感じましたアップ



灰岡香奈 オフィシャルブログ「未来への責任!」



2続きまして、広島県第7区 坂元大輔代議士です。


古いバラマキ政治ではなく、既得権益と徹底的に戦う新しい政治を。頑張る人が報われる社会をつくっていく!力強い演説でした。


衆院選の3次公認で一緒でしたので、一緒に選挙を頑張ろうといった2か月前。



現在は、立派な代議士です。ご活躍を期待いたしますアップ



灰岡香奈 オフィシャルブログ「未来への責任!」


3続きまして、広島県第2区 前支部長 辻康裕氏です。


選挙区は隣でしたが、初対面でした。


海外生活が16年。モンゴルで企業され、大成功!日本の危機を感じて帰国。日本に対しての思いは強く、これからの意気込みを感じましたアップ



灰岡香奈 オフィシャルブログ「未来への責任!」



4最後の演説は、広島県第3区 中丸啓代議士でした。


『自分の国は自分で守る』


政治家と国民が一緒に考え、語る。そして、一人ひとりの思いが未来を創る。皆さまと一緒に新しい国作りを!!


力強い、迫力のある演説でしたアップ


奥様は、とても魅力的な人でしたニコニコ


灰岡香奈 オフィシャルブログ「未来への責任!」





ハート最後に私も載せちゃいますニコニコ


司会をさせていただきました。


拙い司会でしたが皆さまのおかげさまで滞りなく進めることが出来ました。


ありがとうございます。

灰岡香奈 オフィシャルブログ「未来への責任!」


これからも日本維新の会の勢力拡大のために、活動をさせていただきますアップ


街頭演説を聞きに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。感謝いたします。




山口から維新風を巻き起こせ!ハイオカ香奈アップアップ