皆さまこんばんは!ハイオカ香奈ですニコニコ


私が生まれ育った町、山口県玖珂郡和木町は、人口6500人余りの自然豊かな町です。


山口県の最東端に位置し、広島県と小瀬川を挟んで隣接しております。





灰岡香奈 オフィシャルブログ「未来への責任!」

これは、和木町から撮影した写真ビックリマーク小瀬川を挟んで向こう側が広島県大竹市です。


和木町は、重化学工場が町の主要な産業になっており、日本で最初の総合石油化学工場として、1958年4月に操業開始しました。


和木町は、幼稚園、小学校、中学校の給食が無料ですビックリマーク



本日は、和木町での挨拶まわりをさせていただきましたアップ


私を幼稚園の頃から知っていて、いつも笑顔で応援してくださる人。


娘みたいだよ、自分の家だと思って、またおいでねと言ってくださる人。


生きる楽しみができたよと言って背中を押してくれる人。


たくさんの支えのおかげで毎日元気に活動できます。ありがとうございます。



一人でも多くの人に出会い、私の思いを伝えていきたいです。地道に頑張ります!!


昨日MIKKOちゃんがアコースティックライブで歌ったカーペンターズの『Close To You』が一日頭から離れませんバレンタインチョコ


胸がキュンとします。


歌の力は偉大ですね。




山口から維新風を巻き起こせ!ハイオカ香奈アップアップ