皆様こんばんは!ハイオカ香奈です。

今日も充実した一日でしたチューリップ赤

今日からハイオカ香奈の後援会活動を始めさせていただきましたビックリマーク

色々な人に出会いましたよ。香奈ちゃん頑張ったね。今からじゃね!

一つ一つの言葉が胸にしみています。

ありがたい。

1番は、勉強会を重ねたい、今後の組織をつくらんと いけんね。親身になって考えていただき私は幸せです。

まずは、『灰岡香奈を育てる会』を立ち上げることを決めました。

色々な人に入っていただき勉強を重ねたいです。

気軽に入っていただけたら嬉しいです(*^_^*)


私は、支援してくださった人のお言葉を忘れない為にノートとペンを持ち歩いています!!

新年会があっても、しっかりメモをしたよ!

簡単にまとめました。

1雇用問題

2生活保護問題

3経済

4女性の社会進出

5エネルギー問題

6ぶれない政治家に

7縦、横、斜めの人間関係

8東京一極集中より地方分権

などなど全ては書けませんが、これから今日のテーマの中身について ちゃんとブログで書いていきますねグッド!

『いつも応援しちょるよ』の言葉に支えていただき、明日からも走り続けますアップ

本日の活動中にお参りをさせていただいた神社です。寒くて手水が凍って、手と口を清めることができなかったよ汗

photo:01



寒いって ことじゃね雪

photo:02



皆様おやすみなさいませ(*^_^*)

山口から維新風発生中!ハイオカ香奈アップ


iPhoneからの投稿