こんばんは。ハイオカ香奈です。更新を全くしておらず申し訳ございませんm(__)m 反省しております!!これからは気持ちを切り替えてビックリマーク


本日は、日本維新の会 山口県 第2区支部長になりましたのでブログでご報告をさせていただます。


現在は、支部長のごあいさつで各地域を回っております!!


まずは、久しぶりの更新になりますので、私の現在の思いを書かせていただきますね(^^)


日本は、1990年代から停滞しており、リーマンショックからではなく はるか20年前からGDPは伸び悩んできました。経済政策、成長戦略を言い続けるだけでは経済は成長しないと思います。


何が問題なのでしょうか・・・


私は、外郭団体などが競争をせずに補助金をもらい続けていることが原因だと思います。


経済が成長をするためには切磋琢磨が必要ですよね。


『他社よりも良い製品、他社よりも良いサービスを提供する』


ここの努力なくして、経済成長はないと私は考えます!!


日本再生のために、これからもブログの更新をさせていただきますね(^^)


山口から維新の風を巻き起こせ! ハイオカ香奈

灰岡香奈 オフィシャルブログ「未来への責任!」-ごあいさつ