朝の一杯☕ | haino;illustration blog:)

haino;illustration blog:)

のんびり更新。

 

 

 

 

 

 

起き抜けに白湯を飲んで、朝ごはんと一緒にカフェオレを飲むのが日課です。

 

砂糖は入れない。熱々のコーヒーを牛乳で割るのが大好き!

 

わりと普通ですが、ルーティーンになっています♬

 

 

あと寒くなってからハマっているのは、

 

甘酒(酒粕タイプ)に、豆乳 + おろし生姜 + はちみつ をいれて熱々にして飲むことです。

 

寒いこの時期はすごく暖まるのでオススメです~!

 

おろし生姜はまとめておろしたものをタッパーにいれて冷凍しておけば、

 

ササッとすぐに使えるので便利(*´v`)b

 

みなさんのおすすめドリンクあれば是非教えてください・・☕

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

気付けば今年もあと2週間とちょっとですね。早い、早いぞ・・

 

クリスマス、今年は何かしらをお届けできたらと考え中です🎄

 

(しかしクリスマスまで時間がない・・・)

 

 

 

 

 

いつもいいねやコメントありがとうございます(*‘v‘)

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

参加しております✿

 

宜しければポチーっとお願いしますm(_ _)m