ラプンツェルグッズ見てきたよ | でんすけの子育てと趣味のブログ

ラプンツェルグッズ見てきたよ

でんすけです!


ディズニーストアのラプンツェルグッズ、発売になりましたよニコニコニコニコニコニコニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印


早速初日の昨日ディズニーストア行ってきました!


バッグや傘、ヘアゴム


ランタン型のお菓子




うるぽちゃん


パスカル大集合


Tシャツ&スカート ラブラブラブ




クッション、バッグ


私が購入したのは下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






















私はこちらの2点買いましたよラブラブラブラブ




他にもイースターうるぽちゃん



パンシリーズ


ピータパングッズもありました。


パークに持っていきたくなるグッズですねニコニコニコニコニコニコ



お買い物マラソンはじまるよニコニコニコニコニコニコ

イベントバナー

 

めっちゃオススメスーツケース!



圧勝ポーチ、便利だよ!!特別クーポンでてるよ指差し

イベントバナー

 


マラソン中に母の日プレゼントきめちゃお!!

イベントバナー