いよいよ開幕する!!イベント開催中! | でんすけの子育てと趣味のブログ

いよいよ開幕する!!イベント開催中!

でんすけです!


いよいよ週末はF1日本GPですよーフラッグフラッグフラッグフラッグ


今、名古屋駅にあるゲートタワー前ではF1のイベント開催中!!


鈴鹿サーキットをライン友達追加すると無料でF1特別フレームのプリクラが撮れます!

出来上がりがコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




















選手と撮れる!

しかもデータもダウンロード可能!

めっちゃ太っ腹!!


F1観戦チケット、または買い物したレシートを見せると無料で缶バッジもらえる!!


マシンの展示もあり。


レッドブル、ハイネケンを無料配布の日もあります!←太っ腹!!我が家は日曜日行ってレッドブルもらいました。



息子は角田くん推し!

ぽんちゃんはオコン推し!

スーツは主人の手作りです拍手拍手拍手拍手



因みに、家族と行った日曜日は結構ひとがいたんですが、

今日、昼休みに行ったら人が全然いない爆笑

でさ、

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

























昼休みに、1人でプリクラ撮った爆笑爆笑爆笑爆笑

チケットは家族分提示したら、人数分の缶バッジくれたニコニコニコニコニコニコ




めちゃくちゃ太っ腹なイベントだからぜひ行ってみて体験して下さい!!!