ランドはドナルドパルパル!パレードとグッズ⭐︎ | でんすけの子育てと趣味のブログ

ランドはドナルドパルパル!パレードとグッズ⭐︎

でんすけです!


春ディズニー、ランドも新しいイベントスタートしますよね!!!

シーのイベントはこちら下矢印下矢印



ランドは

ドナルドが主役のパルパル第二弾!!


復習しちゃいますグッグッグッグッ



ドナルドのクワッキーダックシティ!



まずはパレード!

4月9日スタート!前日にスニークあるんじゃないでしょうか!!??

停止は3回ですが、今回もお城前が1番人気になりそうですね指差し指差し指差し


みんな言ってますが、トゥーンタウンからでてるグレーのラインが気になりますね。


私はピートが初登場って情報があるので、このグレーのラインはピートのフロートなんじゃ無いかな?って思ってますグラサングラサングラサン


もしそうなら、1回目停止位置ではピート見れないですね凝視

しかし、コレは私の勝手な予想なんで始まるまで楽しみに待ちましょニコニコニコニコニコニコニコニコ




余談ですが、子育て真っ最中の私はピートはかなり主要キャラクターです。



我が家の子供達が大好きなミッキーの知育テレビがあります。私はディズニージュニアシリーズって呼んでるんですが、ピートは大活躍なんですよ下矢印下矢印下矢印下矢印

ピートが見れるの楽しみにしてますニコニコニコニコニコニコニコニコ

画像はディズニープラスから引用してます




お次は

パルパルグッズ!!!4月8日〜

パーク内で買う場合はしばらくの間はスタンバイパス必要です!

下矢印下矢印下矢印













グワグワ人気出そうですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ぬいばもすぐに完売しちゃいそう昇天昇天昇天



あとはレジャーシートもすぐに完売かな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

アメコミ風のイラストがかわいいですよね!


投票で決まったmake your favoriteシリーズは5月16日発売ですね指差し




グッズは完売商品多そうだな悲しい悲しい悲しい


私は今回も妄想ショッピング楽しみますね爆笑爆笑爆笑



詳しくは公式サイトチェックしてみてください指差し

公式サイト


長くなったのでフードは別記事にしますね!




ドナルドバウンドに良さそう??