我が家のホワイトデーはこんな感じ | でんすけの子育てと趣味のブログ

我が家のホワイトデーはこんな感じ

でんすけです。


先日、3月14日ホワイトデーでしたね。

我が家はサラーっと過ぎてしまってお返しもらえなかった昇天昇天昇天昇天


しかーし!!

私は欲しいものを自ら購入しておいたのですびっくりマークびっくりマークびっくりマークもちろん主人に申請済み真顔


買ってもらったものはこちら飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





















フェイラーとディズニーコラボ

マリーちゃんのポーチ猫猫猫猫


めっちゃ可愛くないですか!???




実はハンカチも下矢印下矢印下矢印下矢印


かわいいかわいいかわいいかわいいニコニコ





こちらは自腹ですが、

フラットポーチも買いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



因みにフェイラーは毎月ディズニーコラボを発売していて、2月は猫の日にちなんでマリーちゃんグッズを販売していました。こちらはそのシリーズです飛び出すハート



次の4月はミス・バニーコラボ予定です!

4月1日発売!多分12時スタート!

春らしくてかわいいですねイエローハーツラブラブグリーンハーツ

気になる方はチェックですよ立ち上がる立ち上がる立ち上がる


フェイラー




因みに3月はティンクでした。


上矢印上矢印上矢印ちゃっかり買ってる爆笑爆笑爆笑




サンリオコラボもかわいいお願いお願いお願い笑ううさぎ