ディズニーストア 新作チップ&デール | でんすけの子育てと趣味のブログ

ディズニーストア 新作チップ&デール

でんすけです。


昼休みにまたまた来ちゃいました!

ディズニーストア ゲートタワーモール店指差し



今日から発売開始のチップ&デールシリーズです!

恐竜コスがかわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





既にぬいぐるみはお品切れだった昇天昇天昇天

下矢印下矢印下矢印下矢印



うるぽ買おうかな?って選んでたんですが



アナ雪のうるぽ再販していて、エルサにしちゃいました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印

アナ雪、全員復活してましたよOK



だって、絶対にぽんちゃんはエルサの方が喜ぶし、以外とエルサのぬいぐるみって売ってない昇天

←オンアイスで売ってるやつはかなりこわい顔してるよ昇天昇天昇天



本日スタートのじゃんけん。

誰もやってなくて、

恥ずかしながらレジで質問したら、できますよ!って事で参加しましたニコニコニコニコニコニコ


ミッキーポーズでグー出します!

ってお姉さん宣言爆笑爆笑爆笑


私もミッキーポーズのグーグーを出してあいこ拍手


カードは2種類から選べましたよ指差し指差し指差し


いただいたカードは

下矢印下矢印下矢印下矢印


裏見たら、店舗名書いてある!!

もしかしたら店舗限定カードかもしれませんね驚き驚き驚き


カードかわいいから集めようかなニコニコニコニコ


お子さんにおすすめディズニーグッズ下矢印下矢印下矢印