実はこっそり追加購入していたやつ | でんすけの子育てと趣味のブログ

実はこっそり追加購入していたやつ

でんすけです。


じつは、この前めちゃくちゃ久々に表参道にいきまして

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
『おひとり様ディズニー②初日はPRADA』『おひとり様ディズニー① 初日はハリポタ』でんすけです。3月3日にディズニーランドに行って来ました備忘録書いていきまーす。まず、3月2日。この日は17時から都…リンクameblo.jp


PRADAビューティーに行ってきたんです。

その数日後、3月5日頃かな?PRADAビューティーのオンライン購入がスタートしていたんです指差し

←私が気がついたのは3月8日でした。


て、やっぱりマットタイプのリップも気になって

購入しちゃいました口紅口紅口紅唇唇唇

因みに、送料は無料です。


で、

早速先程届いた!


PRADAから荷物が来るってテンション上がるバレエバレエバレエバレエ



ボックスの中はバックの裏地の柄でしたおねがい


購入したリップ口紅


ギフト用に無地のメッセージカードをつけてくれますよメールメールメール


右が表参道で購入したもの。

左がオンラインで購入したもの。


もったいなくてまだ使って無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大事に使いますラブラブラブラブ








キャンドルやフレグランスも欲しいな口笛