むきゃ!!!ディズニーオンアイスの情報が来た! | でんすけの子育てと趣味のブログ

むきゃ!!!ディズニーオンアイスの情報が来た!

でんすけです。


仕事から帰ったらポストに

こんなものが!!!


ディズニーオンアイスからのお知らせハガキです指差し指差し指差し指差し指差し


今年は名古屋公演無いんですよえーんえーんえーんえーんえーん


でも大丈夫!

豊田と常滑で開催します指差し指差し指差し

上矢印上矢印上矢印

いや、大丈夫じゃ無いし。めっちゃ遠い真顔真顔真顔

山か海で開催って感じ絶望絶望絶望絶望絶望



葛藤はありつつ、私は常滑公演を既に予約済みですニコニコニコニコニコニコ

楽しみ楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


内容としてはこんな感じ。

ぽんちゃんが好きなエルサ、モアナは今年も見れるなぁニコニコ


私の推し、ジャスミンは不在昇天昇天昇天



今年はミラベル初登場だって!

マドリガルの歌覚えよ立ち上がる立ち上がる立ち上がる



去年はプレミアム席で見たよお願いお願いお願い


ディズニー好きな方はもちろん、

スケーティングも素晴らしい&エンターテイメントとしても素晴らしいです。ディズニーオンアイスめっちゃおすすめですよニコニコニコニコニコニコ




子供は推しキャラのコスプレしていくと特典がもらえる日があったりするかもニコニコ











【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル