ディズニー知育雑誌を買ってみた | でんすけの子育てと趣味のブログ

ディズニー知育雑誌を買ってみた

でんすけです。



今日はぽんちゃんにこんな物をおねだりされて購入してみましたニコニコ


知育雑誌のディズニーシリーズですね指差し

ミニーちゃんのシールガチャが付録の雑誌指差し


結構しっかりした作りでなかなか良かったですよ。

中には塗り絵のページなんかもあるので長距離の移動の時間潰しにも良さそう立ち上がる


楽しそうに遊ぶぽんちゃん飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印こちらです!



下矢印下矢印下矢印これも迷ってましたが、ミニヲタのぽんちゃんはミニーをしっかり選んでました爆笑



イベントバナー

 

おすすめFANTASIAニット!









【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



マナラ トーンアップUV モイスト