おひとり様ディズニー① 初日はハリポタ | でんすけの子育てと趣味のブログ

おひとり様ディズニー① 初日はハリポタ

でんすけです。


3月3日にディズニーランドに行って来ました指差し

備忘録書いていきまーす。



まず、3月2日。

この日は17時から都内で友人の結婚パーティがあったんです飛び出すハートめでたいシャンパンロゼワイン

なので、早く行って都内で遊ぶ事にしましたにっこり



8時40分頃

一緒にパーティーに出席する友人と新幹線で東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


11時頃

赤坂駅。

駅からハリーポッターの世界観が広がってました。


マホウドコロを探索。

かなり外国の方が多かったですね。


組み分け帽子ニコニコ


子供達にマホウドコロ限定のランダムスプーンかいました。イクラはカエルチョコが出て喜んでたにっこり

右下のは何かわからない昇天


12時に予約していたハリーポッターカフェへ。

マホウドコロからは徒歩1分。


ハリポタカフェの予約は前月の25日からネットで予約できますよ指差し

当時も可能ですが、空きが無いともちろん入れないので事前予約がおすすめ!



店内天井にでかい杖がある。


ハリポタカフェ限定グッズ




席についたら80分制です。

タッチパネルで注文します。


お料理はこんな感じ!


私が頼んだのはハッフルパフのプレートニコニコ

私はハリポタよりファンタビ派なんでスキャマンダー推しよだれスキャマンダーはハッフルパフよだれよだれよだれ

サンドイッチはかなりボリュームあってお腹いっぱいになりましたよ!厚めのベーコンとチーズが美味しいよだれ←パンはパサパサかな?www



見た目につられてヘドウィグのケーキを注文。

2人で食べましたお祝いケーキ

木の部分がめちゃくちゃココアパウダー!むせる爆笑

体の部分はフルーツとスポンジ、お顔の中はアイスクリームでしたニコニコ


ハリポタカフェを出ると向かって右側ににテイクアウトもあります。

ボトルがかわいいドリンク、スコーンが買えます。


ハッフルパフ推しですが、色が可愛くてグリフィンドールに浮気しました爆笑


ボトルにチャームがついてきたよ。かわいいニコニコ



ヘドウィグみつけた。



続く!


ハンカチはマホウドコロでも買えたよ!

いっぱい種類あった!


これかわいい。



赤坂にはホグワーツ生がいっぱいいたよ!



二フラーグッズ欲しいな。

因みに私はこれ着てる指差し
エトヴォスのセット!お得すぎる!
エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

ゼンブヌードルいいですよ。私も1人ご飯の時たべてます。
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

マナラお試し無料!
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル