初!おひとり様のディズニー行ってきた | でんすけの子育てと趣味のブログ

初!おひとり様のディズニー行ってきた

でんすけです。


昨日、

わたくし、

おひとり様ディズニー

デビューいたしました爆笑爆笑爆笑




感想としては



全然いける凝視めっちゃ余裕凝視



って感じでした。

連れがいなくて寂しいやつって周りから見られてるかも驚き

何で微塵も感じませんでしたにっこり


パークに来てる皆さん、各々自分の時間を楽しんでいらっしゃるので、周りの方大して興味ない感じなので、誰も好奇の目でおひとり様ディズニーの方をみたりしないですね。←もちろん私も家族と行く時、周りの方の事気にならない。


途中、パレード待ちで前にいたご家族のお子さんがぐずり出してぽんちゃんを思い出して淋しくなったりはしましたが、普段は出来ない貴重な時間を過ごせて良かったですニコニコ


備忘録は後日書いて行きますが、先にハイライト写真だけ載せよニコニコ



土曜日は赤坂でハリポタ楽しんだ指差し


カフェは予約していったよ!


テイクアウトもした指差し



表参道に移動して

PRADAビューティーの先行店舗も行ってきたよ。

オンラインは3月20日ぐらいかな?スタート。

店舗だから試せてゆっくり選べて行ってよかったニコニコ



日曜日、リゾラの限定1日乗車券は発売翌日の9時にはすでに完売してました昇天

通常バージョン買いました

かわいいけれども魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける完売早すぎネガティブネガティブネガティブ


バラマスみた


ミトミ行った


ファンダーランドみた



かわいいドリンク飲んだ



って感じニコニコ







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル