バケパ戦争 | でんすけの子育てと趣味のブログ

バケパ戦争

どうも。

でんすけです。


先日はファンタジースプリングスバケパ発売日ありましたね。みなさん参戦しましたか???


我が家は参戦いたしました凝視


誰かの参考になったら良いなって事で、今更だけど備忘録書きます指差し



まずは、プレビューバケパはすっかり忘れていて(←仕事が鬼のように忙しくて余裕が無かったネガティブ

めちゃくちゃ出遅れたのでSNSをみてどーしたらいいかな?って予習しましたにっこり

今回はディズニー情報めちゃくちゃ信頼してる、ろくななのあーくんのXの情報を参考にしてみましたよニコニコ


早くサイトに入ると弾かれる問題があるので、14時45分にアクセスしよっかな?って思ってました。


で、14時40分にアクセスしてみたら既にめちゃくちゃ棒人間あるいてるわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


あ、つんだオエーオエーオエーオエー

やっちまった昇天昇天昇天昇天


慌てて主人も参戦開始。


私は古いiPhoneと、今使ってるiPhoneの2台を数分差でどんどん並び始めました。


←主人は都合によりアプリ一択で並んでもらいました。


結果、1番早く繋がったのが20時15分!!

バケパ予約慣れてないからさ、、、

あの、バケパの種類を選んでから、くるくる待ち。。。

この方法で3種類ぐらいやって、時間がもったいないことに気がつく驚き


入室から10分ぐらいで弾かれるからさ、、、

くるくるを待ってる場合じゃない!!


我が家は行ける日が決まってるので

希望日から検索する方法に変更したものの、希望日になFSホテルがなかなか空いてない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


とりあえずトイホでバケパを抑えて、なんとか弾かれずに予約完了。



イヤ!違うんだよ!!FS泊まりたいんだよネガティブ



私の予約完了と同時に

ちょうど主人のアカウントが入室できてすぐさま希望日から検索。

何種類かは既にFSホテル満室とでましたが、不意にFSホテルが選べる画面がでて、慌ててポチッと。



な、な、なんと!!


結果、なんとか希望日にファンタジースプリングスホテルでバケパ取れましたニコニコニコニコニコニコ


その後、宿泊特典のレストランを予約してる途中で弾かれてしまったんですが、


すぐに数分差で並び始めたもう1台のiPhoneの順番がきたので、主人のアカウントでログインしてレストラン予約も無事に抑えました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


めでたい!!


しかしながら高額不安不安不安

働こう&ホテル予約も参戦しよ!!



今日、ストアでガチャしてきた。プリンセスのコンパクトミラーだよ!めちゃくちゃかわいいラブ

一回300円!