初めてのバケパ!sweet10だよ!ディズニー旅行⑧ | でんすけの子育てと趣味のブログ

初めてのバケパ!sweet10だよ!ディズニー旅行⑧

続きです。


グリーティングを満喫したらプーさんに向かいます

くまクッキーくまクッキーくまクッキー


8時30分 プーさん乗ります、、、

ぽんちゃんはプーさんが怖かった記憶があるみたいで乗車拒否魂が抜ける


で、交代利用させてもらいました。


交代利用で初めてだったんですが、交代利用のチケットは1日中使えるからいつ来ても良いですよ〜ってキャストさんの説明がありました凝視


他のアトラクションで交代利用の時は時間内に戻って来て下さいって言われるし、1日中使えるなんてき聞いたことないのでたまたまプーさんだけそうなのかな?


交代利用される方はこちらの情報をあてにしないで各アトラクションのキャストさんに確認して下さいね!!



交代利用のチケットをアプリ内にもらって、ぽんちゃんと私は貸切状態のランドを散歩しましたよ歩く




めちゃくちゃ暑くてすぐに汗だくになってしまった絶望


9時

プーさん乗り終わったイクラと主人と合流してからベイマックスに乗りました。バケパのチケットで待ち時間ゼロですニコニコ

こちらもぽんちゃん乗車拒否。

交代利用で、イクラは2連続乗車爆笑


9時30分

朝イチでとったスタンバイパス!

ウッドクラフトイヤーハットのキーチェーン注文しましたニコニコニコニコニコニコ


9時40分
ぽんちゃんと主人はバケパチケットでスプラッシュマウンテンに乗るそうで、私とぽんちゃんはピザ休憩よだれよだれよだれ

キャプテンフックスギャレーのピザ美味しいんですよね!!ベイマックスのスペシャルドリンクはバケパのチケットが使えましたよニコニコさっぱりで生レモンたっぷりで美味しいよだれ

さて!!ピザ!!

食べようとしたらイクラと主人が戻ってきて合流凝視


バケパチケットがスプラッシュマウンテンでは使えなかったらしくて、2人も休憩することに。

バケパチケットでベイマックスドリンクを追加して何故か私のピザを家族に取られて少ししか食べれなかったネガティブネガティブネガティブ


10時10分

休憩を終えて私とぽんちゃんはウッドクラフトへキーチェーンを受け取りに行きました。

イクラと主人はDPAを買ってスプラッシュマウンテンに行きました爆笑爆笑


イヤハのキーチェーン

めちゃくちゃかわいい!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


10時20分

マークトウェイン号乗る。


乗り終えたら、ワゴンでアイスを買うことにしました。とにかく暑かったネガティブネガティブネガティブ

並んでたら、イクラと主人と合流できたので

主人に日陰のベンチでぽんちゃんのお着替えをお願いしました。


無事にアイス買えました。



11時

カヌーを乗りに行くと、何と熱キャンガーンガーンガーン

そりゃ、暑かったもん。仕方ない。

で、奥地でチップに会えたよー。


クソ暑いのに熱烈なハグをありがとうニコニコ


裏側にデールもいたけど、暑かったので諦め魂が抜ける


これが気に入ったらしいにっこり


11時30分

3組ぐらい待ってバルーンの写真撮ってもらいました目がハート目がハート目がハート


12時15分

とにかく暑い!!

2階席だけど当選していたマジカルミュージックワールドみました。

初めて2階席だったんだけど、セットの動きとか全体が見れて2階席も良かったです。

とにかくめちゃくちゃ涼しかった指差し指差し指差し指差し



続きます