初めてのバケパ!sweet10だよ!ディズニー旅行⑥ | でんすけの子育てと趣味のブログ

初めてのバケパ!sweet10だよ!ディズニー旅行⑥


続きです


エレクトリックレールウェイを降りてハーバーへむかいます。


19時30分

バケパ予約で勝ち取ったハバテラからのビリーブ鑑賞です!!


ハバテラってなかなか空きがないんですよ、、、特に土曜日だったので取れないかもなぁ。。。と思っていたんですが奇跡的にとれたひらめきひらめきひらめき


この日、ビリーブの途中から雨が降る予報でカメラ使わなかったんですよ。壊れて欲しくなくて赤ちゃん泣き

iPhone14だとこれが限界だよーえーんえーんえーん

カメラでキレイに撮りたかったえーんえーんえーん


ミゲルくん口笛


ラプンツェルニコニコ


キスガのアリエルラブ


アラジャスラブ


ミキミニ&ピーターパンとウェンディ流れ星流れ星


ハバテラからのビリーブは素晴らしかったです。



ビリーブの後は明日も早いのでパークアウト。ホテルに戻ります!

車はミラコスタに止めてあったので車でランドホテルに移動。


ランドホテルのコンビニで飲み物、夜食などを買って部屋に行きます。


ロビーの噴水にミッキー指差し



21時 部屋に到着。急いで子供達のお風呂


21時30分 子供就寝ふとん1ふとん1ふとん1


子供が寝たあとは、コンビニで買っておいたおにぎりを夜食で食べて、オンラインショッピングを済ませて24時ごろには就寝しましたふとん1ふとん1ふとん1


続きます