今とは全然ちがう感じのコメントが残ってたwww

ナルトロス、徐々に効いてきてるのを実感。
まあ、あの辺り、もう記憶ないけどいかに混乱していたのかっていうのが、上滑りな感想から感じられる。




***
最終回からもう2週間経過してるんだけど、相変わらず自分の中の感情がごちゃごちゃしてて全然落ち着かなくてビックリしてる。
考察ログみたりピクシブみたりファンサイトみたりして色々気持ちの整理をつけようとしてみたけど余計混乱する。


カカイルから考えるとすんごい長い時間好きだったジャンル10年以上?
いい大人になってからはまってるんで、人生変わったとかはないかなと思ったけど、人間関係とかすごい影響うけてるなー。それもあるのかな。。。

原作、最後の方はぶっちゃけ話がちんぷんかんぷんになってきてしまって、一話ごとに萌え・・・!という感じではなくなってました。
私の中では戦場にサスケがでてきたとこが分岐点だったかも。
あんなあっさり合流すんの?と…どうしても納得できなかったんだよね。

いってることも支離滅裂でサスケらしいといえばらしいのかもしれんけど、腐目線としてもおいてけぼりだったよね。。。
でも7班の3人のカラーとかはやっぱり滾ったし、キッシーの見せ方うまいなあと思ってた。一歩引いた目線になってたけど。

そこから原作に引いた目線になってたけど、カウントダウンが入ってからはほんとに終わるのかとまた不安定な気持ちになった。

サスケが突然合流したように感じたあの気持ちがよみがえったよね。
なんか私だけジャンプ3年くらいタイムラグあった?間の話たりなくない?みたいな。

つまり圧倒的に尺がたりてない感。

気のせいかなと思ったけど、終わった今も、足りてないなと感じてる。
私の読解力のせいかもしれないですが。


そこが今のナルトロス的な感情の根源かなとおもいつつ、それでも最後2話はほんとうに、なんというか腐的にも萌えたし、10年くらい原作をおってきた一読者の目線でも燃え尽きた。

ずっとサスケのモノローグってなかったんだよね。1部以来。言葉で紡がれることのないサスケの心情はほんとに泣きそうになったし(つーか泣いた)、ナルトに救われたというのが伝わってきて、途中ひいちゃったけどほんとにうれ

もちろん腐なんで、ナルサスナルは成就したんだなあとほんとに思った。

お前と死んでやるは、ジャンプだから無理だったけど青年誌だったらキッシーやってたと思う。ほんと途中からヤンジャンとか移動してくれたらよかったのにね。。。
その代案があの二人の片腕欠損なんだろな。
そこまでの結びつきが親友ですまされるとは思えないよね!!腐じゃなくても。(ちがう?)

699話でおわっていればうん、あの、腐的には最高でした。
話もきっちりまとまってた(私的にだいぶ足りない感あるけど)よね


んで、問題のフルカラー


700話っていうか、もうあれ次世代1話だよね。
現在の情緒不安定要素はここにあるのやもしれません。

完膚なきまでに腐つぶしして去っていくキッシー・・・にくい男・・・。

お子様たちかわいいよ。あの子らだけしかしらなかったら、もうそっこーシカボルとかやらかしてる
しかし、君らの親世代に萌えていたものとしては・・・

これから先の二次創作にはすべてあの結論がついてまわるからね・・・

ここからはただのメモ

ボルトとひまわり・・・ボルトはねじからとったんだったら下の子もナットでよかったのにほんとーひまわりってひなたからなんだろ・・・バカップルめ!(もしや名前の由来映画でやるかもと思ったらさらに鬱)

ナルサク派だったのでナルヒナが受け入れられんのだよ・・・
(そういやアニメスタッフは最初からナルヒナ押しだったな。予定調和だったのか)


サスケにはまだ結婚してほしくなかったよ、原作でオレが全ての憎しみを背負うといっていたのに同世代で子ども作るって立ち直りはやすぎいい
いやそれだけナルトに救われたってことかもしれないけどでもでも


シカテマは許容できた。シカナル好きだけど成就してもしてなくても、シカマルは悪いことが出来るタイプの子だと思っているので(気持ちがナルトにまだ残っていても結婚ができるとか)もちろんテマリ純愛でも萌えるからいいんだけど。
なにより息子がハイブリットで超イケメンだし能力的にも将来を約束されすぎててほんと大好き結婚して

いのんとこは予想できたな 驚きもあまりない。子供もうん。。。


チョウジのなれ初め知りたい、まあB系女子ってガタイのいい男子好きだよね

そしてキバと赤丸 どうしてこうなった


カカシ先生の火影姿、キッシー作画でみたかったよ・・・いやもしかしたら劇場で配布される冊子にかいてあるかもしれない、まだ希望はすてていない

ガイせんせいは全然変わった感じしないよね。でも車いすが痛々しいなあ・・・

イルカ先生の老けこみぷり。。。これがチャクラの差だとかいわないで・・・・切なくなるから・・・

でも原作的にカカイル大勝利
(温泉に誘われたのがガイ先生だけど、あの後絶対イルカ先生のことも誘いに行くよね。先生つながりだもんね!)


があら・・・・
さらに石田彰キャラっぽくなった。。。

アンコせんせい・・・・
私もきをつけます・・・・


旧五影
仲良しだよね~多分引退してから年1とかで集まってワイワイしてるんだよね。平和って素敵

シカマルのヒゲ!!
薄いほんでもよくみたけどまじでかっこいいわー本と現実にいたら一番結婚したい。

そしてナルト
パソコンカタカタしながら他の仕事こなすとかどこのエリート忍者・・・いや火影ってもうあのなんていうか想像の上を行くイケメン///

それに反してサスケのジプシー感ぱねえっす。。。
ほんとにパパなの?サスケの子供じゃなくてカリンとサクラの子なんじゃないの・・?



他の人も言ってるけど顔岩の落書きが的確すぎるね!!


とにかく、、、700話に関しては全然別の話とおもってみたらすんごい萌え要素が詰まってるんだけど699の続きとしてみると心が粉々になるのでアカンやつです。